☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

倉敷宵明かり 

午後5時過ぎに家を出て用事を済ませて久しぶりに美観地区へ
駐車場に止めれるか心配していたけど何時も止めている地下駐車場へ止める事が出来ました。
まだ明るいのに蛇ノ目傘の場所はカメラマンが三脚を立てて時を待っていました。

いろんなキャンドルで美観地区は幻想的
キャンドル-1
蛇ノ目傘の所は、相変わらず人が多かったので順番待ちをして写していると
足に痛みが・・・お爺さん私の足に三脚を
こんな時は三脚禁止にして欲しいですよね。
傘-1

続く
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

G(o`'o)d morning

(`¬´)/ オォー! 
土曜日に karinさんも お出かけしていたのね
私は 義弟の家に立ち寄った後 美観地区へ?(≡^∇^≡)ニャハハ
なので 8時前だったと思うわ。。。
写真 流石karinさん 綺麗に撮れてるねウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

私は 夜景を写すのは 勉強不足ですべてがボケボケ
おまけに 大勢の人で -p■)q☆パシャッパシャ☆すると 人が映ったりで
うまく写せなかったの
また リベンジ考えているけど 少し勉強しなきゃまた同じよね(・・;)アセアセ…
がんばりま~~す!

boo #r9Mdqe5o | URL | 2013/03/18 07:57 * edit *

☆booさんへ

こんにちは
23・24日は夜も仕事で16日しか行くことが出来なくて行ってきました。
booさんも宵明かりへ綺麗でしたね。
私は午後8時前に美観地区を後にしました。

先日は、お電話いただき有難うございました。
大体の場所がわかりました。・・・ありがとうね。

リベンジ・・・頑張ってね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/03/18 14:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

