☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

倉敷宵明かり✾✾ 

新溪園の池
水中からのオレンジ色の照明
何年か前には時間がたつに連れて色が変わっていました。
今年は、オレンジ色だけみたいです。
sinkeien-1

この白壁に添って歩いていくと・・・・と想像かきたてる白壁でした。
sirokabe-1
雲も無い月夜でした。
左上に月が・・・解るでしょうか?^_^;
tukiyo-1
アイビーのチャペル
ab-**1
誰も居ない中庭のテーブルを淡い照明が照らし寂しげでした。
sb**-2

アイビー編でした。
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

きれい!

ライトアップ・・綺麗に撮れてますね!
自分では思いつかないアングルもあって・・流石です。
花粉症対策をして、もう一度撮りに行きたいけど今年はもう無理かな^^
また来年の楽しみに残しておきます(笑)

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2013/03/20 19:21 * edit *

こんばんは

ちょっと大人の雰囲気v-280ですねv-353

白い壁のお写真、好きです
壁のひんやり感、や表面の感触....感じます

他のお写真も優しい灯りにぼんやりと浮かぶ建物
下から2枚目のとか

おとぎ話とかにも出て来そうv-353v-354
素敵ですv-212

日のこ #- | URL | 2013/03/21 02:29 * edit *

☆ケンチさんへ

おはようございます。
写真のお上手なケンチさんに誉めていただき嬉しいです。
今回は、人があまり居ない所で写してみました。
これが良かったかも?
花粉症ですか同じく私もですよ。
薬を飲みたくなくてマスクを常用しています。
今週の土日が最後になります。
イベントもあるみたいなので是非行ってみてください。
私は、残念な事に仕事で行くことができない。(T_T)
落ち椿情報をボチボチ・・・
待っててくださいね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/03/21 07:45 * edit *

☆日のこさんへ

おはようございます。
気に入った写真があって嬉しいです。
私も白壁の淡い照明の雰囲気が好きです。
地元に居ても夜の美観地区へは行くことが無いので
お昼間と夜のギャップを楽しんできました。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/03/21 07:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

