☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

落ち椿① 

昨日国勝寺へ椿の様子を見にって着ました。
                                          
塀の外側
k-oku-2
境内側
k-oku-1

境内の椿
tuba-ki-1*

今年も見に来てくださいね。
酒津公園の河津桜
kawa-zu-1kawa-zu-2
河津桜は、もう散り始めていましたよ。
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは

1枚目、2枚目の椿の赤い色、良く出ていますねv-347
vividでの撮影ですか?

実は、私もこういう風に赤を濃く出したかったのですが、vividにしてもこういう赤が出なくて暗くすると緑が暗い緑になっちゃうので修正かけたりしましたけど
どうも気に入りませんでした。
こういう赤い色v-343v-343大好きです

今年は無性に画面いっぱいの椿が撮影したいv-353
なんとか椿の咲いているうちに...と狙っているのですがもう、花色も褪せてきて
濃い赤いろの椿に出会えずにいます

3枚目の椿と1、2枚目は同じ椿ですか?

日のこ #- | URL | 2013/03/26 02:59 * edit *

☆日のこさんへ

おはようございます。
1・2は、八重椿で暫くすると紙面いっぱいに椿が落ち
赤い絨毯のようになる国勝寺は「落ち椿」で有名ですよ。
3の椿は境内に植えられている椿です。
3の椿は、露出を+気味で写しています。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/03/26 07:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

