☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新緑 

桜の様子を見に酒津公園へ柳の新緑が綺麗だったので近寄ってみると花が咲いていました。
池にしだれ柳が垂れ下がり時より吹く風にゆらゆら春を感じる光景でした。
yana-gi-1yana-gi-2

新溪園の池の鯉
尾波の跡 水温む春を感じました。
k-oi-1

thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

涼しそう

水辺のしだれ柳だ〜v-441v-353

爽やかなひんやりの空気v-473
フレッシュな風を運んでくれますv-349

新緑の写真は見ていて気持ちいいv-349ですねv-411

日のこ #- | URL | 2013/03/26 02:46 * edit *

☆日のこさんへ

水面のグランデーションが綺麗だったのとしだれ柳の淡い新緑が綺麗でした。
春の芽吹きが綺麗ですよね。
風・涼しげさを感じていただけて嬉しいです。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/03/26 08:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

