☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春彩 

2日程前に気がついたのですが、東の山へ山桜が満開になっていました。・・・綺麗~
この山へは5種類ほどの山桜が咲きます。
山へ登る中には可愛い白いスミレが咲いていますが
今年は、少し数が少なくなっていました。
昨年の夏が暑かったからでしょうか?
sumire-1*
可憐な山桜
yamasakura-1*
隣のソメイヨシノも一分咲きになっています。
someiyosino-*1


thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます

白いすみれv-344可愛いですね

桜、2種もアップだと違いがわかりますねv-353
ソメイヨシノも山桜も

食べてしまいたいくらい可憐v-252
淡いピンクなんとも言えないv-352

日のこ #- | URL | 2013/03/28 05:19 * edit *

おはようございます
山桜とても淡く 
ここで花見をすると酒の量が増える
素敵な写真ですね

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2013/03/28 11:09 * edit *

☆日のこさんへ

こんばんは
白いスミレ可愛いでしょう。
これが山道に咲きますよ。

山桜もソメイヨシノの淡い色でとっても可愛いですよね。
隣のしだれ桜も見事な桜が咲きます。
又載せますね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/03/28 20:55 * edit *

☆takanoyama さんへ

こんばんは
今日は、直島へ行くつもりが玉野港でストップ!
仕入れを済ませて先ずは種松山公園の桜を見て宇野港へと思っていましたが
公園内の池へ行ってみると大砲の様なレンズをつけたカメラが7台程三脚をたててセットしてあり
邪魔になると思って帰ろうとしてたら「カワセミが撮れるよ。写して見たら」と誘われて
ここで1時間以上かかり直島を諦め宇野港経由で我が家へ
笑ってください。・・・・でも可愛いカワセミが写せました。
そうそう桜は来週が見頃ですよ。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/03/28 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

