☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

種松山へ 

お休みに仕入れを済ませて種松山→宇野→直島への予定で家を出ました。
先ずは、桜状況から
桜は、来週ぐらいが見頃になるでしょうね。
毎年、見事な桜が見れる公園です。(03.28)
yanematuyama-1
池付近に行くと大砲の様なレンズをつけたカメラがず~~らりとセットしてあり
お邪魔になってはと思って帰りかけると「カワセミが撮れるよ。写して帰ったら」と声をかけていただき
お邪魔にならない所で写させていただきました。
何度見ても綺麗な野鳥ですよね。
私のレンズでは小さくしか写す事が出来なくてトリミングをしてあります。
レンズが欲しいけど先立つものが・・・・・(ーー;)
kawasemi-1
kawasemi-2
mawasemi-3
mawasemi4
kawasemi-5
ここで写真を見せていただいたりお話を聞いたり楽しい時間を過ごして
直島の事をすっかり忘れてしまっていた。
時計を見てびっく予定時間を大幅過ぎてる(××)

続きは又
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

karinさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(`¬´)/ オォー! 
カワセミ バッチリ写ってますね
飛んでるカワセミが凄いですぅ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
私たちは 周りをウロウロするだけでしたよε=(>ε<)プッ!
大砲が欲しいなんて」言いませんが 
望遠よりも少し大きいものが欲しいですね
旦那様に 頑張ってもらいましょう?(≡^∇^≡)ニャハハ

では 5日楽しみにしています

boo #r9Mdqe5o | URL | 2013/03/30 20:38 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
小さくて綺麗なカワセミは人気者ですね。
60Dで手持ちで写していますが
綺麗に写せたと思います。
大砲のようなレンズではなくても少しだけ大きく写るレンズが欲しいですね。
booさんは旦那様に・・・いいな~
私の場合はお仕事して自分で・・・がんばるぞ~(^O^)/

5日お待ちしております。
綺麗なしだれ桜が見れると思います。
その後椿も見にってね。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/03/31 07:24 * edit *

こんにちは!
 大変ご無沙汰しています!!カワセミ、きれいに撮れていますね。というか、こういう顔をしているんだと思いました。
仕事が忙しすぎたのですが、山桜の状態を確認しながら高速通勤をしていたので、桜だけは感じられました。職場の近所の桜は1週間前くらいが満開でした。早すぎる・・。

ではまた!

artie #- | URL | 2013/03/31 09:43 * edit *

☆artieさんへ

こんばんは
カワセミは、野鳥を写す人にとっては注目の的です。
略毎日池に来て写しても飽きないカワセミなんです。
大砲の様なレンズも持っていないので
記録写真しか写せないけどね。
側で見るともっと綺麗です。
そちらは、桜が満開に
こちらはこれからですよ。
仕事がお忙しいみたいですね。
無理をなさらないように・・・
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/03/31 18:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

