☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

宇野港へ 

宇野港へ着いたのが午後1時過ぎだったかな?
今から直島へ行っても中途半端になるので玉野でストップ!
カフェの駐車場にアラーキー車が止まっていました。
瀬戸内国際芸術祭にちょこと触れた気分
ara-ki-1
食事を済ませて運転席側も写させていただくつもりだったけど(*_*;
食事中にこの車移動 慌ててシャッターを・・・後の部分だけ(ToT)
食事をする前に全て写させてもらえばよかったと後悔!
ara-ki-2
タイトル「船底の記憶」
スクリューにべたべたと色んな物を貼り付けている素人には理解できない。・・・・勉強不足
obuze-1
玉野で出たゴミで出来た「玉野のチヌ」
これは、私が見ても理解できる。(#^.^#)
tin-u-1
会場全てを見てないので又出かけみようと思っています。
お終い!
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

kiosk に会えてよかったね
チラット横目で走っている車両を見ただけ
まして コンデジで追いかけることは無理です
今回はkarinさんの写真で
チャンスがあれば挑戦して見ます

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2013/04/01 15:49 * edit *

☆takanoyama さんへ

おはようございます。
玉野の会場を調べて出て行けばよかったのですが
海岸沿いに作品があると思って出かけたら
会場も点々とあったのですね。
そうそうあの車「kiosk 」て名なんですね。・・・お恥ずかしい名前知らなかった。(-_-;)
次の日の仕込みの事が頭から離れなくて・・・
早めに家路に

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/04/02 07:26 * edit *

こんにちは♪


面白いv-352 可愛い車ですね

作品も2点拝見させて頂いて♪得した気分ですv-411

2枚目のお人形さんの瞳がとても綺麗ですねv-354

日のこ #- | URL | 2013/04/02 11:04 * edit *

☆日のこさんへ

こんばんは
二面だけしか見ていないので運転席側・フロント部分が気になりますよね。
まだチャンスはありそうなので写してみるね。
仕事も落ち着いたら島へ渡り色んな作品に触れてみようと思っています。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/04/02 19:24 * edit *

こんばんは。

コメント、応援ありがとうございました。
一本桜というものは、ほんとうにすごいです。

やさしく見守る地元の方々の熱意を感じられます。
また。何百年と生きることのできる桜、植物はすごいと思います。
人間は口がきけて、痛いの、寒いのと我侭を言える分だけ、植物と比べ寿命が短いのでしょうね。

すべりひゆ #- | URL | 2013/04/03 19:31 * edit *

こんばんは

アラーキー車って、カメラマンの荒木さんが乗ってる車かと思ったけど、
それじゃないんですね。
すごいな。どうやって、プリントしたんだろう?
アートとは理解出来るものとできないものに分かれる芸術のことを
さすのでしょうかね?
ゴミからできたおさかなさんは面白い廃材アートですね。
心惹かれる被写体が沢山あふれているようで、見ているだけで
楽しいです。

かめら小僧るーしー #- | URL | 2013/04/03 20:15 * edit *

☆すべりひゆさんへ

こんばんは
樹木は本当に長生きですね。
人間の何百倍も生きて色んな出来事を見てきているのですね。
樹木に耳をあてると何かお話を語ってくれるかも?
私も一本桜を見てきました。
全国的にも有名な「醍醐桜」です。
5分咲きだったけど大勢の人で関西ナンバーとか関東ナンバーの車を見かけました。
又ここへ載せますね。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/04/04 19:45 * edit *

☆カメラ小僧るーしーさんへ

こんばんは
そうそう荒木さんがデザインした車です。
如何してプリントしたのでしょうね。
このデザインの電車もありますよ。・・・・とっても賑やかだ~
ゴミでできたチヌは理解できるでしょう。
まだこれぐらいしか見てないので紹介できません。
又出かけてここへ載せますね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/04/04 19:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

