☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

春彩 

桜も一気に咲き桜三昧を・・・・(^O^)/
厨房から見れる隣の枝垂れ桜
2年程前に大きな枝を切ってから花芽も少なく枯れた枝もチラホラ
今は、8分咲きかな?
枝垂れ桜-1*
落ち椿
「10日ごろから見頃になるでしょう。」と管理人の声
今年は、早くから花が咲き落下・・・写真は今の状態です。
花芽も沢山有り赤い絨毯が期待できそうです。・・・是非見に着てね。
<4月4日撮影>
kkoku-2* koku-01*
酒津公園の桜満開で桜のトンネルが出来ていました。

sak-azu-*
醍醐桜近くのカタクリ群生地来週ぐらいが見頃みたい。
今回は、失敗写真が多くてもう一度行ってみたい所です。
kataku-ri-1*
醍醐桜は、5分咲きとなっていたけど如何でしょう?
oo-no-1
大野の山桜 今年も綺麗だったけど池の水が無くて映り込みは写す事が出来ませんでした。・・・残念!
daig-o-1

写真の整理が出来てなくて・・・・後日に
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

お世話になりました!

karinさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

昨日今日と 大変お世話になりました☆^((o _ _)oペコ
醍醐桜 満開ではなかったけど それなりに綺麗でしたよね
カタクリの花も 満開になった光景をまた見てみたいものです
時間が出来たら また覗いてみようと思います
そして 今日は大勢でお邪魔しました
とっても美味しかったです( ̄p¬ ̄) ジュル
お土産まで頂いて本当に申し訳ありません☆^((o _ _)oペコ
また お邪魔しますね
(*’0’)あっ!
枝垂れ桜 いつも見ているから やっぱり素敵に写ってるわウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

boo #r9Mdqe5o | URL | 2013/04/05 23:16 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
昨日は、有難うございました。m(__)m
お孫さんが可愛いので何枚も写真撮らせていただきました。
又、データー届けるね。
今朝、枝垂れ桜を見たら9分咲かな?
昨日よりもっと綺麗に咲いていますよ。・・・又パシャしますね。
時間が出来たら私ももう一度カタクリ自生地に行ってみたいです。
山一面になると綺麗でしょうね。
コメント
ありがとう!

karin #ks/hXDAc | URL | 2013/04/06 07:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

