☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春彩 ✾ 

午後からの酒津公園の桜
ここでは食事をしては駄目なのか?
のんびりワンちゃん・小さなお子様・カップルの人たちにしか会わなかったです。
sak-azu-2*
午後の一時をお友達と
sak-azu-3*
線路沿いに枝垂れ桜とかソメイヨシノその他の桜を250本植えられたわが町の桜公園
まだ木が小さくて・・・・
10年もすれば立派な桜になるでしょうね。・・・それまで生きているかな?(笑)
sakurakouen-1*
急に一週間位前から肩・両腕が痛くて・・・友達言わく50肩    えぇ~~~^(ToT)
痛くて手に力が入らなくてベットから起き上がる出来なくて・・・起き上がるのに時間がかかる。
起きて時間たつと少しは腕も上がるようになり
痛いけど仕事だけは頑張ってこなしている。
この年になると体の部品が古くなり故障が起きるみたい。
肩・腕の傷みが取れる方法があれば何方か教えてください。m(__)m
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

