☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

試し撮り 

病院へ この傷み耐えるしかないみたいです。
「一時的に傷みを止めてください。」と先生にお話したけど
「一時的に止めても・・・」と何の治療もなく病院を後にして用事を済ませて
気晴らしにレンズ購入したので試し撮りに公園へ・・・何もしていないと傷みだけが気になる
大砲の様なレンズをつけたカメラが3機並んでいました。
「カワセミ写させてください。」と中へ入れていただきました。

kawa-semi-1*
kawas-emi-2*


色も綺麗だし素晴らしいレンズだけど腕が付いてくなくて^_^;
又時間を見つけて公園へ行ってみるつもりです。
スポンサーサイト
thread: 鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

karinさん、こんにちわ、

karinさん、
お元気でしたか、久しぶりです、
更新記事は欠かさず見せて戴いております、
お声掛けもせず、失礼しております、
痛い所があるようで、お察しいたします、お大事にして下さい、

それにしても、大砲みたいなレンズを横目に、
見透かすような、シャッターチャンスを物にしていますね、
未だカワセミを見たことが無く、鳥撮りの憧れの鳥ですもんね、
飛んでいるカワセミにもピントが、どんぴしゃりで、真似したく為りますが、
野鳥は動きが早く、何度挑戦するも、全敗に近く悩ましいことです、
動かない植物に比べ、やはり難しいですね、
どうも有り難う御座いました。

Digital_Photo 花遊悠 #- | URL | 2013/04/20 12:22 * edit *

☆Digital_Photo 花遊悠 さんへ

こんばんは
お見舞いの言葉有難うございます。
腰痛だけでなく最近は腕も・・・腰から来ているみたいです。
痛くても体は動かさないと駄目みたいです。

カワセミて本当に小さくて綺麗な野鳥ですよ。
一度でよいからもっと綺麗な写真が写せたらな~と思っています。
そうそう皆さん普通車が買える値段のレンズをつけてカワセミを待っています。
その横で小さなカメラを持ってカワセミを追いかけています。
何時かは綺麗なカワセミをブログに載せれるようになりたいです。・・・頑張るぞ~(笑)
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/04/20 16:43 * edit *

こんにちは

karin さん、おかげんいかがですか?
腰痛は辛いとききます

体の真ん中だから何をするにも痛いのでしょうね

咳やくしゃみなんかも響いて痛いと聞きます

気晴らしのレンズv-353いいですね
カワセミさん、綺麗v-340色も鮮やかv-340

早く痛みが和らぎますようにv-421
お大事になさってください

日のこ #- | URL | 2013/04/22 13:08 * edit *

こんばんは

カワセミすごく可愛くとれているじゃないですか。

どこが痛いんですかって訊こうと思ったら、偶然にも

小僧と同じ腰痛だった。

小僧は、金曜日に生まれてはじめてぎっくり腰になってしまいました。

今は、コルセットと湿布に世話になっています。

本当に痛いときはボルタレンの座薬が効くらしいですよ。

小僧も写真を撮りつづけてストレス発散しています。

ようやく、腰痛の方の苦しみが分かるようになりました。

手まできてたら辛いでしょう。

一度、専門医に診てもらってはどうですか。

カメラ小僧るーしー #- | URL | 2013/04/22 21:33 * edit *

☆日のこさんへ

こんにちは
ご心配かけました。
若いと思っていたけどボチボチ ガタが・・・・
このお休みに大きな病院へ行ってみます。
早くこの傷みから開放されたいです。

カワセミは本当に綺麗な野鳥ですね。
一度でよいから綺麗なカワセミを写してみたいです。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/04/23 14:51 * edit *

>☆カメラ小僧るーしーさんへ

ご心配かけました。

カメラ小僧るーし-さんは、ぎっくり腰になったの
大変だ・・・・お大事にしてくださいね。
では、腰痛の傷みがよく解ってもらえますよね。
でも何もしないでいたら傷みばかりが気になるので
痛くても仕事だけは出来る範囲内で頑張っています。
今、整形外科へ行っているのですが
一時的に傷みを止めても・・・とのお話で

今度は、大学病院へと思っています。
又結果はお話しますね。
コメント
ありがとう!

karin #2qsHpDv6 | URL | 2013/04/23 15:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

