☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

マクロ 

ご心配かけました。
今度のお休みに大学病院へ行って色々調べていただくつもりです。
腰から両腕も痛みが・・・・・
日に、よっては良かったり悪かったり
痛み止めめも効かなくて・・・・(-_-;)
今の時期お花の咲く所色々出かけていたけど今年は何処へも・・・
無理しない程度で身近な花を写してみました。

あぜ道にタンポポがいっぱい!                   白花タンポポ 
tanpopo-1*rtanpopo-2*

バニーテールの穂に花がいっぱい咲いています。

ban-ute-2*bani-te-3*

スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは

karinさん、腕まで痛みが広がってしまったのですか...
それは心配ですね。痛みだけでも早くとれたらいいですね。

好きなことをして痛みを忘れられたらいいですね

私もこの間インフルエンザになったのですが難なく治りました。
筋肉痛はあったけれどタミフルが効きました。
痛いのって辛いですね


お写真はv-353春の明るい黄色v-411
優しい色で見させていただいて爽やか〜v-340
通院大変でしょうけれど..お大事になさってください。

日のこ #- | URL | 2013/04/23 17:47 * edit *

大丈夫ですか?

karinさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

大丈夫ですか?
もしかしたら 一休みしたら? と 身体が言ってるのかもね
痛くても 頑張り続けるkarinさん だからねぇ・・・
大きな病院は 大変だと思うけど
調べてもらうと 安心できるね

バニーテール 我が家もバンバン伸びています
そして サンジソウも咲き始めています
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

無理しないように 大事にしてね\(^o^)/

boo #r9Mdqe5o | URL | 2013/04/23 20:46 * edit *

腰痛とのこと、お見舞い申し上げます。
ちゃんと調べてもらって、早くよくなるといいですね。
自分も普段は6kg位のカメラバッグを持ち歩いているので、
気を付けなくてはいけませんね^^;
タンポポの黄色が、春らしくていい感じです。

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2013/04/23 22:19 * edit *

おはようございます 
 karinさん お見舞いが遅くなってすいませんです
腰の痛み程つらいことはありません
すこし 休養しながら頑張って

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2013/04/24 11:12 * edit *

☆日のこさんへ

こんにちは
日のこさんインフルエンザ大丈夫ですか?
何処か痛くても毎日が楽しくないですよね。

私も腰痛が慣れっこになっていて少々痛くでも我慢が出来るのですが・・・
明日病院へ行って調べてもらいます。
早く治して又花を追いかけて色んな所へ行きたいです。
ご心配かけました。m(__)m
こめんと
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/04/24 15:16 * edit *

☆dekimaroさんへ

こんにちは
6kg位のカメラバッグですか?・・・・重そう^_^;
気をつけてくださいね。

如何して色んな所が痛くなるのか?
しっかり明日調べていただきます。
お見舞いの言葉ありがとう!

karin #- | URL | 2013/04/24 15:23 * edit *

☆booさんへ

こんにちは
今まで通りに仕事が出来ないのでお休みを入れながら仕事を配分しているけど
お客様も事も考えなくてはね。・・・ここが辛い所よね。
明日病院を変わってみます。
ここで色々解ればよいけどね。

お花がいっぱい咲いているのにお出かけできないなんて辛いよね。
バニーテール可愛いでしょう我が家も大きくなって来ています。
種を残して後はドライにするつもりですよ。

有難うね。今は、夜はお断りしてランチだけに・・・
病院の結果報告するね。

karin #- | URL | 2013/04/24 15:39 * edit *

☆takanoyama さんへ

こんにちは
何時も元気の良い私を見ているので嘘の様なお話でしょう。
今回は、本当に困りました。
今は、正座も出来なくて・・・足まで痛いよ。
お客様にあまり迷惑を掛けない程度にお休みを入れながら仕事を・・・・と思っています。
お見舞いの言葉ありがとう!

karin #- | URL | 2013/04/24 15:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

