☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

春華 

八重桜が咲くと桜もおわりですね。
八重桜て椿と同じで花自体がボテと落ちる。
吹き溜まりではピンクの絨毯が出来ていました。・・・・綺麗~
yaesakura-1
この公園では桜から藤の花へバトンタッチ
huzinohana-1*

朝早く大学病院へ行ったのですが、初診は行った日の診察は出来なくて一ヶ月半予約待ちですて・・・待てない。
大学病院はそれに足・腰・手と専門医がいるのでそれぞれに受診するか
「近場の整形外科に行かれた方がよいですよ。」ですて
知っている病院があり寄ってみたけど木曜日は整形外科の先生の受診がなくて諦めて帰りました。
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

おひさしぶりです。
お体の方は大丈夫でしょうか?病院ですぐに診てもらえないって困りますよね。みんな手の放せないような仕事を持っているのに・・。
今年の連休は完全に仕事で、5月病にはならないかもしれませんが憂鬱です。
藤の季節ですね~

ではまた!

artie #- | URL | 2013/04/28 11:39 * edit *

おはよう♪

その後 痛みは少しでも治まりましたか~?
お天気も不安定で もしかしたらそれも痛みの要因になってるかもですね

先日はお世話になりました☆^((o _ _)oペコ
流石 karinさん 側溝の中とは思えない写真ですぅ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
私にはまねのできない技ですね

世羅高原行ってきましたよ
今年は5月の連休辺りが満開になりそうですぅ
元気出して 暖かい日を選んで 是非行ってきてください
karinさんが どんな風に-p■)q☆パシャッパシャ☆するのか 見てみたいです
私は 悩みに悩んで 私なりに写しました(_ _。)・・・シュン
 (適当です!)

boo #r9Mdqe5o | URL | 2013/04/29 07:18 * edit *

☆artieさんへ

こんばんは
今回は、本当に困りました。
痛くて困っているから大きな病院へと思っても診察してもらえなくて・・・・
紹介状でもないと直ぐに診察はしてもらえないみたいです。
今日は、少しだけ痛みから開放されていますが
明日は、如何かな~?

連休もお仕事なんですね。・・・私と同じだ~

チューリップ・藤の花と春のお花でいっぱい
今までだと仕事の合間にお花畑へ行っていたけど
早く元気になって出かけたいです。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/04/29 19:19 * edit *

☆booさんへ

こんばんは
昨日は、痛くてフライパンを持つ手が悲鳴をあげていましたが
今日は、痛みも和らいでいます。・・・如何なっての?
明日もこの調子で仕事が出来ると助かるけどね。

毎年行っている世羅高原農場・・・行きたい~でも今年は無理かも?
体調しだいですね。
でも今年はbooさんのブログで見せていただいたので・・チューリップ見気分になれました。
今年は、北海道も行かないつもりです。・・・・・7年目にして行かない年が出来てしまった。
もしもの事を考えてね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/04/29 19:31 * edit *

腰痛、大丈夫ですか?
頑張り屋のkarinさんだからこそ・・無理しないでください!
健康が第一だから、しっかり治してから、またカメラですよ。
それまでは、ゆっくり、のんびりです。

自分も、会社の健康診断で癌の疑いが・・・
MRIなどの検査で、ただの炎症と分かり一安心。
4月は色んなことがありすぎた一ヶ月でした。

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2013/04/29 20:49 * edit *

こんにちは

karin さん、まだ痛みがあるんですね

大学病院て紹介状がないとダメとか診察待ちで不便ですよね
一般病院でも検査次第では大学病院へ、となってしまうとか
世間はゴールデンウィークで賑わっています
何となくソワソワとする時期ですから出掛けてみたくなりますね...

八重桜と藤v-340v-353どちらも優しいピンク色が可愛くて
腰の痛みも感じられないくらい綺麗v-345

ピンクの藤v-345いいですね
パッと明るくなりますねv-353

karinさん、痛みが早く消えますように
お大事にv-344

日のこ #- | URL | 2013/04/30 11:52 * edit *

☆ケンチさんへ

癌でなくて本当によかったです。

今日は、お昼の仕事が終わって腕の痛さに耐えれなくて病院へ
首からきている病気ではなく両腕が炎症をおこしていました。
痛み止めの注射をしてもらい16日にMRIの予約を取って帰りました。
これで色々解ると思います。
ご心配かけました。
有難うね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/04/30 21:29 * edit *

☆日のこさんへ

ご心配かけました。
大きな病院は紹介状がないと1ヶ月待っての予約になります。
痛くて行っているのに・・・・一ヶ月先が如何なっているかは解らないよね。不親切だわ。
今日病院へ行って痛み止めの注射をしてもらい少し楽になりました。夜もあまり寝れてないので今日はぐっすりと寝れるでしょう。

コメント
有難うね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/04/30 21:39 * edit *

こんばんは

確かに大きな病院は紹介状が要りますね。
でも、そこらの整形外科では診られない微細なとこも
専門知識を持った医師に診てもらうことは必要だと
思いますよ。

小僧はうちに全国の有名病院を載せた本を持っていて、
それで専門のとこを調べたりしています。

あとは、やはり、受け身の患者になりたくないので、
自分の病気や症状の基礎的な医学知識は勉強して
出来るだけ医師と対等に有効な治療法を話し合えるよう
に努めています。

総合内科やペインクリニックにいくこともできますので、
痛みに妥協することなく、有効な治療法に出会って欲しいと
心から願っています。

カメラ小僧るーしー #- | URL | 2013/05/01 18:36 * edit *

>☆カメラ小僧るーしーさんへ

おはようございます。
連休明けから色々調べていただきます。
新たな病院での治療で少し楽になっています。
このまま良い方向に向かうとよいのですがね。
頑張って完治したいです。
ご心配かけました。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/05/03 08:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

