☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

世羅高原農場 

行きたくてうずうずしていたチューリップ畑
家人の運転で連れて行ってもらいました。
お昼の仕事が終わってなので着いたのが3時半過ぎでした。
今年も見事なチューリップ畑で綺麗でしたよ。
オリンパスは今入院中なので60Dと50Dを持って行ったのですが
腕に痛みが出て今回はあまり写していない。・・・・早く治さないとね。
serakougen-*-5
serakougen-4
serakougen-2
serakougen-1
IZANAGIさんの愛犬
心地よいシンセサイザー演奏を聴きながら機材の側でお昼寝中・・・可愛い
serakougen-3
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

お見事!

綺麗ですね〜♪
行きたいなあ〜どうしようかな^^
(道・・・混むだろうな)

オリンパス、入院ですか?
早く直ればいいですね。

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2013/05/04 04:31 * edit *

☆ケンチさんへ

おはようございます。
高速が世羅まで出来ているので道は込むことがないですよ。
午後からだと駐車場も農園近くに止めることが出来るし
園内の人も少なくなっていて落ち着いて見ることができます。
今は、渋滞する事はなくスムーズに農園へ行くことが出来ますよ。
是非行ってみてください。

OM-Dは、ノイズがひどくて入院しています。
連休明けには直ってくれば良いけど如何かな?

karin #ks/hXDAc | URL | 2013/05/04 07:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/05 12:13 * edit *

こんにちは!
 やはりここのンチューリップ畑はすごいですね。圧巻です。
負けじと自分も、ここほどではないのですが、チューリップフェスタに出向きました。しかもハイゼと一緒に。のんびり過ごす予定だったのですが、ちょこちょこと動き回るハイゼに苦戦しv-12、結局長居はできませんでしたv-292
お体どうですか?

ではまた!

artie #- | URL | 2013/05/06 09:55 * edit *

こんにちは

おかげんいかがですか?

こんなにも綺麗なチューリップv-298v-353の中に居たら
痛みも和らぐかな?

広大なチューリップv-298の花園ですねv-411
綺麗な色v-344

ワンちゃんも気持良さそうv-341
早くよくなってください。

日のこ #- | URL | 2013/05/06 11:42 * edit *

☆カギコメさんへ

お返事遅くなりました。
少し調子が良いと思って春の花から夏の花へ少し入れ替えをしたのが悪かったみたいで
腕が痛くて夜も寝れない日が2日間でも左が少しだけ調子が良くて左腕は早く完治しそうです。
ご心配かけました。

色々調べている。
何かの時は一眼レフですね。
ありがとうね。
でもカメラはお金がかかり過ぎる。
いくらでも新しいカメラが出てくるものね。・・・買えないけど…。(笑)

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/05/07 19:14 * edit *

☆artieさんへ

お返事遅くなりました。
毎年行っているチューリップ畑本当に綺麗です。
artieさもお花畑へハイゼちゃんと行かれたのですね。
後で寄らせていただきます。

この16日にMRIを撮ってもらのでここで結果が出るでしょうね。
それまでは痛み止めで我慢です。
ご心配かけました。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/05/07 19:26 * edit *

☆日のこさんへ

こんばんは
少し調子が良いから腕を使うと又痛みが出てきます。
日日が薬でしょうか?

何時もだと一人で色んな所へ出かけるのですが
運転も今回自信がなくて運転手付きで行ってきました。

ワンちゃん何時も機材の側でお仕事終わるまで待っている可愛いワンちゃんです。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/05/07 19:34 * edit *

ありがとう!

karinさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日はアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
大切に育てますね
ご主人と表で長話 上がっても貰わずお茶も出さずに失礼しました
話し上手で とっても楽しかったわ
気持ちがほっこりしました
よろしくお伝えください\(^o^)/

チューリップ 一番良い時に行ってきたのね
バッチリ写って 羨ましいですぅ

(*’0’)あっ!
痛みはどうですか~~?
あまり無理しないようにお願いしますよ
まだまだ 手足にはお付き合いしてもらわなきゃいけないので
本当に大事にしてくださいね
重い植木鉢は 持たないように・・・・

boo #r9Mdqe5o | URL | 2013/05/07 22:18 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
来年には、可愛い花が咲きますよ。
主人がお邪魔して賑やかに言ったのでしょうね。

そうそうちょと良くなると周りが気になり植木鉢の移動と植え替えを・・・・・今は最悪の状態でも左手は少し良いみたいですよ。
これではなかなか治らないですね。・・・苦笑い

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/05/08 07:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

