☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

花と出会った者? 

花壇のラベンダーへ花蜂が蜜集めに来ていました。
でっかい蜂なのに動きが早い~
やっと一枚撮影成功だ~・・・・(´∀`)ノ 

花蜂01

今朝は、ラッキーな事にアオサギが木の上で「行ってらっしゃい」て・・・・言っていたかは??
そうそう このアオサギ何時も2羽一緒だったのに何時の間にかに一羽になっているよ。
離婚したか死別かな?ちょと気になるアオサギです。・・・・要らぬお世話を(。-_-。)ポッ

aosagi

今日は、仕入れだけで何処へも行っていなくて帰りに酒津公園へ寄り道
ペチュニアが見頃・・・綺麗~
酒津公園

お友達と楽しそうに・・・・お話何を話しているのかな?
今日は、暑い一日だったけど子供達は元気いっぱいだ~~

子供
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

karinさん こんにちは♪

デカイ~~!!
動くものは難しいよね。
アブさん可愛らしく撮れてますよ~(*^^)v

坂津公園ってこんなに綺麗なのね。
知らなかった。
通りすがりはあるけど私一度も行ったこと無いのよ^^;

ブログを一本にしました。
両方にコメントしてくれてありがとう。
FC2さんが使いやすいので「花を、ちょこんと置いて♪」を残しました。
これからも宜しくお付き合いお願いします。



待夢 #VeThaSEI | URL | 2010/06/18 15:04 * edit *

☆待夢 さんへ

ブログを一つにしたの?
了解で~す。
知らせていただいてありがとう!
私も一時期ブログを二ヶ所持っていましたが
今は、ここだけですよ。。

プールがあるところの酒津公園は季節の花を楽しむ事が出来ます。
又イオンにこられた時に是非お寄りください。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/06/18 17:29 * edit *

ラベンダーの季節ですね。

いつのまにか梅雨入りし、きょうは大阪も夕方から激しい雨が降っています。

ぴかいち #- | URL | 2010/06/18 20:08 * edit *

☆ぴかいちさんへ

おはようございます。
どんより雲に被われて空
今日は、梅雨の中休みみたいです。
我家のラベンダーは、もう終りかけています。
昨日、お客様に切って持って帰ってもらいました。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/06/19 07:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

