☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今朝の空 

ベランダで洗濯物を干しながら東の空を観ると反薄明光線の様に観えたけど
三方山に囲まれているのではっきりした事は???・・・・数分の出来事でした。

sora1

朝 綺麗な空を見る事が出来たので良い事があるかも???

sora2

今日は、お休みだけど暑くて何処へも行く気がしないので仕入れで終わりだね。
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

朝早くからご苦労様^^
朝といえばそろそろ雲海のシーズンになりますが、今年はどうなんだろうね。
これだけ暑いと、雲海どころではありません。

朝の光・・グラデーションがキレイです。

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2010/09/03 02:32 * edit *

☆ケンチさんへ

こんばんは、
雲海のシーズンでも朝早くに出かけるのでしょう。
綺麗な雲海の写真を楽しみにしています。
写真を写す気満々・・・頑張って!!
そうそう昨日早朝から綺麗な空を見ることが出来ました。
この写真失敗だ!!
広角で写せばモット綺麗なグランデーションになっていたかも?
又の機会をお楽しみです。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/09/03 19:38 * edit *

こんにちは!
 こんな綺麗な空なのに、ちょっと時間が経つとまだまだ暑さから我々を解放してくれませんよね。いいかげんに体の具合が悪くなりそうです。ただ、太陽の位置も少しずつ変わっており、朝出勤する時に自分の車にまっすぐに光が入ってきます・・。

 ではまた!

artie #- | URL | 2010/09/05 07:29 * edit *

☆artieさんへ

早朝に綺麗な空を見ることが出来てこの日一日気分爽快でした。
毎朝に見ている空も秋の空へと変わってきてるけど
この暑さ何時まで続くのでしょうね。
雨も降らないし野菜もひやあがっているよ。
元気なのは雑草のみ・・・・(=^_^=) ヘヘヘ

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/09/05 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

