☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

母の日に子供たちから貰ったアレンジメントの花
今年は、淡い色で纏めた可愛い花・・・有難うね。
今もまだ綺麗でテーブルの上へ
arenzimento-1
近所に咲く白いバラ このバラにはカミキリムシの仲間が多く頭が隠れるぐらい蕊の中へ・・・
キット美味しいごちそうが有るのでしょうね。
kamikirimusi-1
16日にMRIを撮ってもらいました。
側湾症の事が気になっていたのですが、何処も圧迫されてなくて骨自体問題がなくて一安心でした。
でも痛みがあるので詳しく調べていただいたのですが、単なる腰痛
腕なんですが、一回目の注射をしていただき次の日に調子が良いから春の花から夏の花へと思い無理をして
一週間後には起きる事も歩く事も出来なくなり10日には家人に病院へ連れて行ってもらい
先生からのきついお叱りと注意を・・・(ーー;)
又肩に注射をしてもらい帰宅・・・・3日間仕事を休み安静にしていました。
まだ、痛みが残っているけど、歩く事も手も段々に動くようになりました。
50肩とかと違って肩に炎症をこしていたので無理をしない様にすればよいみたいです。
今まで手も足も問題なく動いていたのもが突然動かなくなると
これほど不自由とは考えた事も有りませんでした。
後何ヶ月かかるか解らないけど完治するまで頑張ります。

ご心配かけました。
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは。
お体の具合はどうですか?あまり無理をなさらないように。

先日ローズファームに行ってきました。綺麗でしたよ。


ではまた!

artie #- | URL | 2013/06/02 10:21 * edit *

☆artieさんへ

こんにちは
ご心配かけました。
少しは、良くなっていると感じられるようになりましたが
調子の良い日と悪い日が交互にやってきます。
完治するのは何時??自分でもよく解らない。・・・いらいら(ーー;)

ローズファームへ行かれたのですね。
後でお邪魔します。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/06/03 16:54 * edit *

元気な姿での再会を楽しみにしています

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2013/06/04 21:35 * edit *

☆takanoyama さんへ

おはようございます。
笑ってください。
元気の良い私なのに今回は本当に困りました。
毎日、痛いの連発・・・・言いたくなくても自然と出てくる言葉
体調の良い日は「え~~治った?」と思う日もあります。
焦らずのんびり治していきます。
治ったら又撮影ご一緒させてくださいね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/06/05 08:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

