☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

我が家の居候とバラ 

我が家の壁に一つだけツバメの巣があり毎年この巣を狙ってスズメとツバメの戦いがあり
何時もスズメの勝利で雛を育てていましたが
今年は、コシアカツバメの夫婦3組の戦いがあり一組の夫婦の勝利で3週間かかって巣作り完成して
今は、卵を抱いているみたい雛が巣から顔を出す姿が楽しみです。
kosiakatubame-1

花壇のバラは、10週類
Mちゃんに任せてバラの剪定をして頂き 今年は全て綺麗に咲いてくれました。
bara-*1bara*-2
電話・メールをいただき本当にありがとうございました。
車も5月17日に納車で今までの私だと嬉しくてあそこもここもと飛び跳ねているのですが
今回は、病院・仕入れ以外には乗ることも無く車庫で眠っています。
大半お出かけの時は家人の運転で荷物は全て持ってもらってのお出かけです。
カメラも重たく感じるので短時間で撮影
少しだけ体も動くようになり痛みも和らぎ前の様な痛さはなくなっています。
そうそう今週はMさんが言っていた検査をしてもらうつもりです。
何時も色々教えてもらって有難うね。
kさん心配かけました、又電話するね。
子機を持つのも今は・・・・もう暫く待ってね。
少しつづだけど良い方向に向かっています。
ご心配かけました。m(__)m

今日は、調子が良くてブログも書くことが出来ました。
もう暫くの間のんびりアップしていきます。
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

