☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨降り日 


❀ 雨降りのお花 ❀
azisai*
シジミ蝶とアザミ
雨後
sizuku
ここ2日程雨が降り散歩道お花を散策
紫陽花は、雨降りがお似合いですよね。
シジミ蝶がアザミで一休みしている・・・・お尻の部分に雫ができていました。
ランタナ・葉にぶら下がる雫に周りの様子が映っています。

先週の木曜日病院に行きMRIを撮ってもらい
痛みの原因が解り新たな治療が始まり以前比べると少し調子が良いみたい。
この治療を6週間やってみて、まだ痛みが残るようにあれば又検査
でも、この調子でいくと治るのではと思っています。
最近何処へも行っていないよ~
ストレスが溜まりそう~

☆良い事が一つ

昨日ボチボチ「菜の花フォトコンテスト2013」の結果が出ているのではと思ってHPを開いてみたら
ひまわりフォトコンに続き菜の花も佳作に入っていました。
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

