☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

梅雨 

じめじめ梅雨は嫌ですね。
昨日は午後から雷ゴロゴロ 雷雨
先日雨上がりの花壇を見ているとカクテルの花びらに雫
庭の光景が映っていました。
kakuteru
booさんからいただいたエキナセアが可愛い花を咲かせています。
いっぱい花芽があって暫くの間楽しめそうです。・・・・ありがとうね。
ekinasea-1
先日、花屋さんで見つけた緑のエキナセア
病気になると花も植え替えできなくて花壇が寂しいので種根の花を少しずつ増やそうと思って買いました。
ekinasea-2

肩の炎症も大分楽になりました後4週間の治療で完治できると思っています。
3月の終わりから肩が痛いのに足まで影響があり歩くことが・・・・
今は、歩く事も出来るし腕も略動く様になりました後もう少しかな?
ご心配かけました。




スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

あと少しですね!
無理をしないでくださいね〜^^

花のグルグル・・・面白いですね。

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2013/07/05 06:03 * edit *

▼o・_・o▼コンニチワン♪

良かったね
なかなか 上がってこないから 心配してましたぁ
あともう少し ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

こんな季節だから 痛みも普通とは増してきます
無理しないで 痛い時は 休んでくださいね

今日はムシムシがひどいね
我が家の3台の扇風機は フル回転ですぅ
梅雨明け間近かな~~~?

boo #r9Mdqe5o | URL | 2013/07/05 10:59 * edit *

☆ケンチさんへ

ご心配かけました。
もう4週間で完治となれば嬉しいです。
体力もなくなっているのでこれから頑張って体力もつけないとね。

可愛いお花で色んな表情を見せてくれるエキセナセア
暫くの間楽しめるお花です。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/07/05 18:40 * edit *

☆booさんへ

ご心配かけました。
もう暫くの我慢ですよ。
腕も動くようになり足も前の様な事はなくなって本当に楽になりました。
ただ3ヶ月程変な歩き方をしていたのでしょうね。
右足の脛がちょと痛いよ。・・・・先生にもお話しています。
腕も足も同時に完治してくれると良いけどね。
焦らず治療に専念します。

今日もムシムシ暑かったね。
夏風邪に注意してね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/07/05 18:48 * edit *

後もう少しの我慢 頑張って
明るい笑顔を楽しみにしています 

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2013/07/08 20:25 * edit *

>takanoyamaさんへ

(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
又booさんたちと一緒に写真写しに行こうね。
早く体力をもどさないとね。
ご心配かけました。

コメント
ありがとう!

karin #ks/hXDAc | URL | 2013/07/09 10:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

