☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

紫陽花 

6月末に写した紫陽花
長時間歩いたり坂道は、まだ無理だったので車で紫陽花が咲いている側まで行くことが出来る場所へ
ここの紫陽花は本当に綺麗でした。
沢山写した中から・・・この写真構図は今一だけど私のお気に入りなんです。
ピンクのボケの部分が昨年亡くなったプチに見えて・・・・ピンクのボケがウサギに見えませか?
見えるのは私だけかも??この写真お部屋にも飾っています。・・・笑ってください。(#^.^#)

azisai*-2
紫陽花三昧で沢山の写真でスライドショーにとも思ったのですが、
少しだけこの様に纏めてみました。
azisai*-3azisai*-1

スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 うさぎに見えます!!プチちゃん、もう一年になるのかな。そうそう、がんばっていましたよね。プチちゃんがkarinさん家族に会いに帰って来てくれたのでしょう。自分の家族になってくれた動物って本当に大事な仲間ですよね。ブログで仲良くしてくださっている方のペットは、本当に自分にも友達に思えて、先代の大きなアニーちゃんとかプチちゃんがとても懐かしく思えます。

hanaさんへのエールも本当にありがとうございます。ケンケンちゃん、自分も毎日祈っています。

ではまた!

artie #- | URL | 2013/07/11 22:04 * edit *

☆artie さんへ

こんばんは、
お仕事お忙しいそうですね、でもイギリスのお友達の所へ行く楽しみが目の前に・・・羨ましいです。

ウサギに見えて良かった。私だけにしかウサギに見えないかと思っていました。
そうそうお友達のケンケンちゃん早く病気が治ると良いですね。
お大事にね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/07/12 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

