☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

丹頂の雛2 

草むらで一休みしている雛が気になり片時も雛から離れない親鳥
hina*-3
親鳥に守られて散歩
hina*-4

見に行って一週間が立つので、今は雛も一回り大きくなっているのでしょうね。
今年も見事なひまわりが国分寺近くで見頃を迎えています。

駐車場近くの大きな木の下に寄り添うように2つのベンチ
kokubunzi-2
kokubunzi*-1

kokubunzi-3
kokubunzi-4

(下二枚はキャノン)
まだキャノンは、腕に負担がかかりあまり枚数が写せませんでした。
出かける前は、この設定で何枚か写して設定を変えてと思っていたけどカメラが重くて無理でした。
<2013/07/11早朝撮影>
スポンサーサイト
thread: 鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 
 おお、ヒマワリの季節でもありますね。今は仕事が凄く忙しいのですが、ヒマワリの畑でも見に行きたい!!今ギターで映画「ひまわり」のテーマを練習しています。大好きな曲なのでソロで弾ければとチョイスしてみました。


ではまた!

artie #- | URL | 2013/07/16 22:06 * edit *

おはよう

コメント欄 開けていたんだね
まだ閉じているのかと思ってた
それだけ 良くなってきてるってことだね
何だか うれしい気分ですぅ♪

タンチョウの雛 ほんと! 可愛いよね
写真にするの 難しくない~~?
あまりにも 大きさが違うので 親を入れると 見えなくなるぐらい
小さいし どう写していいのか 判らなくなるわε=(>ε<)プッ!

なので カット(?)が多くてね
まだまだ 修行が足りません(ρ_;)・・・・ぐすん

karinさん 無理しないようにね

boo #r9Mdqe5o | URL | 2013/07/17 07:08 * edit *

☆artieさんへ

こんにちは、(#^.^#)
ステージでの「ひまわり」をソロで弾く事が出来る様に・・・・
キット願いは叶うよ~・・・・頑張ってね。
毎年の事だけど北海道でのひまわり畑や花畑を堪能している私
今年は、行くことが出来なくて身近のひまわり畑でひまわりを楽しんでいます。
スケールが違うよね。・・・・物足りない。

コメント
ありがとう!


karin #- | URL | 2013/07/17 16:35 * edit *

☆booさんへ

こんにちは
コメント欄前回から開けてみました。
閉めたり開けたり忙しいブログでしょう。・・・・(笑)
今は、何に対しても意欲がなくて・・・如何したのでしょうね。
何時も出しているフォトコンも休みがちで・・・写真も応募する様な写真も写していなくて^_^;
丹頂の雛可愛かったよ。
同じ日に行っていたみたいですね。
私は、AM8:30に行きましたよ。
トリミングは、しょうがないよね。
私もバッチリトリミングしています。・・(笑)

コメント
ありがとう!


karin #- | URL | 2013/07/17 16:44 * edit *

今晩は タンチョウの雛テレビだけで拝見
カメラマンが押し寄せて大変です(雛の気持ち)
向日葵も今が見頃のようですね まだ行ってないので
撮りに行きたい
karinさん あまり無理しないで(booさんと同じことば)

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2013/07/17 20:42 * edit *

☆takanoyama さんへ

おはようございます。
丹頂の雛を写すため多くのカメラマンが来られています。
一番良い場所は早朝から場所取りに来られているよ。
是非行ってみてくださいね。

無理をせずのんびり治療します。
やはり時間がかかりそう~
ありがとうね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/07/19 07:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

