☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

フォトコン 

吉備の国 寺社巡りフォトコンテストへ初めて応募し、
今朝の朝刊に結果発表が出ていました。
入選13点の中へ私も入っていました。
サツキが見頃の頼久寺へ
rai-1

<この日は、雨が降ったり止んだりの悪条件の中での撮影でした。>
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

おめでとう~ヽ(^○^)ノ

今、大急ぎで新聞を見ました。
新聞掲載の日が楽しみですね。

雨が降ったり止んだりの中で撮影なんですね。
そのせいか緑やお花の色が鮮やかで美しく綺麗です!
映り込みが幻想的でとても不思議な雰囲気!
素敵な一枚ですね(^_^)v
フォトコンますますのご活躍を楽しみにさせてもらいます。
おめでとう~♪

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2013/07/30 08:19 * edit *

流石karinさん
おめでとう
雨に濡れたサツキと
映り込みが色鮮やですね

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2013/07/30 13:33 * edit *

☆ケイコさんへ

こんいちは
何時もの様に朝刊に目を通していたら
寺社フォトコンで佳作に入ればと思っていたら・・・・ラッキー
入選13人の中へ入っていました。・・・・とっても嬉しいです。
嬉しいお言葉有難うございます。

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/07/30 18:48 * edit *

☆takanoyama さんへ

一番調子が悪い時で家人の運転で機材一式持ってもらって
頼久寺へ雨が降りサツキの色も鮮やかでテーブルの映り込みもよく
シャッターチャンスに恵まれていたと思います。
嬉しいお言葉有難うございます。

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/07/30 18:53 * edit *

遅くなりましたごめんちゃいm( __ __ )m

karinさん ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

頼久寺の写真 Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
流石ですね!!
コンテストで賞を頂くと 励みになるよね
また頑張ろうって気にもなるし
身体も 本調子になってきましたか~~?
暑いので 無理しないで頑張ってください

私は 不幸が続いて なかなか思うようにカメラを持てない状況です
先週一週間 娘がお留守番に来てくれ
賑やかに過ごしましたが 昨日からまた 寂しい生活になりましrた
先日 桃を買いに吉備路へお邪魔したら
タンチョウの雛大きくなっていました
また UPするので 見てください\(^o^)/

お祝いが遅くなってm(。_。;))m ペコペコ…

boo #r9Mdqe5o | URL | 2013/08/04 10:59 * edit *

☆booさんへ

こんばんは、

お疲れ様でした。
大変でしたね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

今回は、佳作に入れるとラッキーと思って応募した一枚
思わぬ入選は私にとっては本当に嬉しい出来事でした。
嬉しいお祝いの言葉ありがとう!

昨日「うらじゃ」に行って来たけどリュックに機材を入れて・・・重い!
疲れて2時間で退散・・・・重い荷物は、まだ駄目みたいです。
でも手も動くし前に比べると良くなっています。
完治は、近いかな?(#^.^#)・・・ご心配かけました。

丹頂の雛の名は「キズナ」でしたね。
大きくなった雛の写真楽しみにしています。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/08/04 19:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

