☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

我が家のひまわり 

ヤマガラのために買ったひまわりの種が、まだ残っていたので植えてみました。
「生えないよな~」と言いながら植えたひまわり
あまり背丈も高くなくて可愛いひまわりがやっと花開きました。
wa.himawari-2

wa.himawari-1

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは♪

ヤマガラさんの為の向日葵ですか〜v-411karin さん優しいv-344

綺麗に咲いてくれましたね
黄色いビタミンカラーが元気いっぱいv-350

長く咲いてくれたらいいですねv-353

日のこ #- | URL | 2013/08/21 19:22 * edit *

☆日のこさんへ

こんにちは
そう~ヤマガラを撮影するために買っていたひまわりの種
見事に咲いてくれました。
暑くても元気いっぱいに咲いているひまわり大好きです。
又この種を持ってヤマガラに逢いに深山公園へ

コメント
有難うございます。

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/08/23 14:51 * edit *

こんにちは!

大好きな「黄色!!」の花です!!

最近はあまりにも暑すぎて、花を楽しむ感じではない自分です。今日、ようやく雨が降り、なんだかほっとしています。東日本は集中豪雨で大変そうですが、うちの近辺はあまりにも暑くて・・といった状態です。ハイゼよりも自分が参っています・・・。

ではまた!

artie #- | URL | 2013/08/24 20:25 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
昨日から雨が降り出し今日も雨模様です。
大雨で被害が出ている所もあるみたいなので今後も注意ですね。
そう今年は暑い
何時までこの暑さ続くのでしょうね。
しっかり水分を取って熱中症予防してくださいね。
ハイゼちゃんこの暑さになれたのかな?

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/08/25 07:11 * edit *

karinさん こんにちは~♪

鳥の餌の種?
すごいね~ちゃんとお花が咲くんですね。
花の種じゃなくてヤマガラのご飯から咲いたなんて嬉しくなっちゃいました。
ほのぼのとした心から生まれたヒマワリに感激です(^_^)v
優しいビタミンカラーに元気をいただきました!!

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2013/08/25 13:28 * edit *

☆ケイコさんへ

こんばんは
鳥の餌だから、芽が出ないと思っていたひまわりの種
花が咲くのですね。・・・これにはびっくり!(@@)
でも昨日と今日の雨で少し倒れてしまったので
切花にして玄関に生け様と思っています。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/08/25 18:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

