☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりに美観地区へ 

仕入れを済ませて病院の予約時間まで時間があり美観地区へ
暑くても観光に来られているお客様がいっぱいでした。
大原美術館中庭の「モネの水練」が今年もいっぱい咲いています。
mone*-1

mone*-2
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは。

美観地区、本当に完全にご無沙汰しています。いつも書かせてもらっているように、いつかもう一度訪れられたら、もう少し楽しめるのだろうに。そうそう、書きながら、総社かどこかにあるヤマザキパンの工場でバイトしたのを思い出しましたよ。

ではまた!

artie #- | URL | 2013/09/02 22:33 * edit *

☆artieさんへ

秋の倉敷美観地区も良いですよ。
お時間が出来たら是非倉敷にもお寄りくださいね。
山崎パンの工場大きな工場になって今も製造していますよ。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/09/03 18:19 * edit *

こんにちは!
karinさんの美観記事の記事を読むたびに、近々岡山に遊びに行ってみたいなと思います。なかなか機会がないのですが・・。大学周辺も変わったのかな?なんて思ってしまいます。

ではまた!

artie #- | URL | 2013/09/04 22:47 * edit *

☆artieさんへ

岡山市内もartieさんが居られた時からと言うと変わっていると思います。
岡山駅近くの林原駐車場がイオンに・・・・今工事中

又遊びに着てみてみてください。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/09/09 11:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

