☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

赤米色づく国分寺 

国分寺前の水田で稲穂(赤米)が色づいていると朝刊に出ていたので行って来ました。

ko*-3
ハギの花も見頃で秋を感じる、でもまだまだお昼間は暑い~
ko*-2
赤米の稲穂
ko*-1
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

karinさん おはよ~♪

新聞で紹介されてましたね。
karinさん行かれたんですね。
ハギのお花もたくさん咲いてて秋を感じますね。
私も行ってみようかな。

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2013/09/15 07:31 * edit *

こんにちは!
色合いが秋ですね。まだまだこっちは暑くて寝苦しかったりするのですが、あと少しで好きな秋がやって来るのでうれしいです。
今はそれほど暑くないのですが、台風の影響か、少し風が強いです。

ではまた!

artie #- | URL | 2013/09/15 09:26 * edit *

☆ケイコさんへ

今年の国分寺はコスモスではなくて水田に赤米
ハギの花も咲き秋を感じさせる風景でしたよ。
是非とも行ってみてください。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/09/15 17:14 * edit *

☆artieさんへ

秋色にぼちぼち変わってきていますが、
お昼間はまだ暑いですよ。
今日は、台風の影響で朝から雨がシトシトと降っています。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/09/15 17:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

