☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

オキザリス 

花壇の片隅で可愛い花を咲かせています。
o-2
アニーちゃん(4才)久々の登場
夏の間は、お散歩ができなくて庭で運動した程度 だから ちょと ふっくらしているアニー
何時もこの様に女座りでハイポーズ
a-1
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

karinさん おはよ~♪

オキザリス、可愛いですね。
karinさんちの花壇はこれから秋のお花がたくさん咲いて楽しみですね。

アニーちゃん、カメラ目線で良いお顔ですね。
我が家の愛犬モグちゃんはお肉が大好きで一杯食べるんだけど太らないんですよ。
痩せててね・・ご飯をあげてないみたいなんですよ(笑)
ワンちゃんは太っている方がカワイイよ^^

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2013/09/17 08:36 * edit *

こんにちは

アニーちゃんv-411可愛いです〜v-353
オキザリスが優しく咲いていますね

前の記事の赤米も収穫前の姿を見せてもらって感動です。
うっすらと背景に写った建物のシルエットもあじわいの雰囲気ですね♪

日のこ #- | URL | 2013/09/17 10:35 * edit *

こんにちは!

アニーちゃん!!もっと登場して!!というくらい久しぶりですね。「もっとブログに出してよ!!」という顔ですよ!可愛いです!!涼しくなったし、たくさん散歩に行けますね。ちょっとだけ晩は涼しくなり、ハイゼも自分とくっついて夜は寝ています。

ではまた!

artie #- | URL | 2013/09/17 21:44 * edit *

☆ケイコさんへ

おはようございます。
これからは、あぜ道に彼岸花が咲き借りている畑にはコスモスが咲きますよ。
秋の草花が家の周りで楽しむ事ができますよ。

アニーの面白写真を写そうとすると直ぐにカメラ目線になるのでなかなか写せなくて^_^;
モグちゃんお肉をいっぱい食べても太らない体質なんでしょうね。・・いいな~
太っている方が・・・・アニーに伝えるね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/09/18 06:56 * edit *

☆日のこさんへ

おはようございます。
わぁ~可愛いてアニーに伝えるね。・・・ありがとう!

国分寺前の水田で赤米を植えたのは今年初めてなのかな?
何時もだと秋にはコスモスが咲いています。
気に入ってもらえて嬉しいです。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/09/18 07:07 * edit *

☆artie さんへ

もっとブログに・・・・言っているかも(笑)
今度は、早めに
最近夕方、本当に涼しくなりましたね。
ハイゼちゃんは、artieさんと一緒に寝るの。
寒くなると布団の中へ入って寝てるアニー
何処も同じですね。

karin #- | URL | 2013/09/18 07:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

