☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

彼岸花 

お彼岸近くなるとあぜ道とか道路淵に真っ赤な花を咲かせる彼岸花
家の周りでも彼岸花が見頃になっています。
higanbana*-0

ba*-1
彼岸花を写していると側にやってきたバッタ
顔は、馬面でよ~~く見るとひょうきんな顔
higannbana*-1
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

karnさん こんばんは。

彼岸花、ちゃんと季節を知ってますね。
私の近所もお彼岸近くから咲きました。
たくさんは咲いてないけど毎年楽しみにしています。
燃えるような赤で好きなお花です。

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2013/09/22 23:52 * edit *

☆ケイコさんへ

おはようございます。
真っ赤な彼岸花綺麗ですよね。
子供頃に彼岸花が綺麗で学校帰りに取って来ると
母に「取って来ては駄目」と叱られていました。
「なぜ?」かと理由を一度も聞いた事がない。・・・・何故かな?

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/09/23 07:32 * edit *

こんにちは!
karinさんの彼岸花の写真を拝見する度、秋が来たなと思います。今の自分には忙しくて秋がなかなか感じられない状態。少しゆっくり自然も楽しみたいです。朝晩は涼しくなっていることだけは気づいていますが。

ではまた!

artie #- | URL | 2013/09/23 07:49 * edit *

こんにちは

karinさんの美しい赤v-353綺麗な花びらですね

気付けばあっという間に去って行く秋
こうして色づいていくお花で季節を感じるのですね

お散歩も楽しい季節ですv-344

日のこ #- | URL | 2013/09/24 11:30 * edit *

☆artieさんへ

秋を感じてもらえて嬉しいです。
朝夕は本当に涼しくなりしのぎやすくなりました。
秋の行楽シーズンで色々行って見たいところがあるけど
一箇所行けたらいいかな~。

artieさんは、何処かへお出かけしますか?

コメント
ありがとう!


karin #Vhn8oodI | URL | 2013/09/24 18:38 * edit *

☆日のこさんへ

こんばんは
秋は、過ぎ去るのが早く感じますよね。
短い秋をいっぱい楽しみたいですよ。
散歩の途中で秋の草花が咲いています。
又載せますね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/09/24 18:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

