☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

コスモス 



台風9号の影響で少しだけ雨が降り昨日位から朝夕が涼しくなりました。
今は夏でもコスモスが咲いていて季節感がないけど
涼しくなりコスモスを見ると秋を感じますね。
コスモス

アゲハの羽が綺麗~

アゲハ001

アゲハは花から花へ

アゲハ002



アゲハ003

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

秋の花と言えば、コスモスもそのひとつです。
最近はキバナコスモスも多く見られますが、やはり白やピンクの昔ながらのコスモスがいいですね。
そのコスモスに止まった三種類のアゲハチョウ(カラスアゲハ、キアゲハ、クロアゲハ)が、綺麗です。

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2010/09/12 00:15 * edit *

コメントありがとうございます!
でも・・・若いお姉ちゃん好きな、おっさんです♪♪

ガルナッチャ #- | URL | 2010/09/12 00:51 * edit *

黄色とオレンジに包まれて、アゲハ蝶もせっせと蜜集めしてますね
まだまだ暑いんですが、コスモスを見ていると秋が近づいているのが分かりますね

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2010/09/12 09:54 * edit *

コスモス。

karinさん こんにちは~♪
朝夕ほんの少し涼しくなって秋を感じますネッ。
だけど日中はまだ暑いね。

秋の花・・コスモス。
可愛いお花で好きです。
北房とか世羅に一度は撮りに行きたいなあ。
私は半田山とドイツの森に撮りに行くのが定番です。

待夢 #VeThaSEI | URL | 2010/09/12 17:01 * edit *

☆ dekimaro さんへ

シンプルなコスモスが可愛いですね。
行った時期が早くてキバナコスモスしか咲いていませんでした。
又9月末に行ってみようと思っています。
アゲハの羽て綺麗ですね。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/09/12 21:14 * edit *

☆ガルナッチャさんへ

大笑いですね。
今まで女性と思ってたよ。・・・・・爆笑!!
失礼いたしました。
若い~~女の子大好きなおじ様だったんだ~(=^_^=) ヘヘヘ

コメント
 ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/09/12 21:21 * edit *

☆PIERRE さんへ

9月中旬だと言うのに暑い日が続きますね。
一雨降って欲しいけど降る気配なしです。
今年は秋が短いとお聞きしています。
秋の草花とか綺麗な紅葉が今年は如何でしょうね?
コスモスが咲き始めると秋近しですね。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/09/12 21:30 * edit *

☆ 待夢さんへ

秋の花コスモス大好きで咲いているとなれば
お休みの一日で行って来れる範囲なら何処まででも・・・笑い!
今回は、庄原の国営備北丘陵公園へキバナコスモスが見頃を迎えているとの情報で行ってきました。
でも他のコスモスはこれからです。
北房は、昨年は今一だったので今年は行かないと思います。

待夢さんは、半田山とドイツの森が近いのかな??
近くて色々楽しめるところがあるていいな~

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/09/12 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

