☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

三次の彼岸花群生地へ 

今回で病院への通院が終わりましたと言っても月一度薬を貰いに行きます。
痛くて手が動かなくて何をするのにも時間がかかっていた当初に比べると本当に楽になり
後は徐々に快復するのを待つだけです。
半月前までは、軽いカメラなら短時間持OKだったけど、今回重いカメラを使っても大丈夫でした。(#^.^#)
*:..。☆*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜゜・
病院が終わり毎年行っている三次市の彼岸花群生地に行って来ました。
昨年、キャノンの先生にアドバイスを頂いていたので再度チャレンジ
彼岸花は見頃を少し過ぎていました。(-_-;)
ki*-1

ki*-5

ki*-4


ki*-3

ki*-2


<2013/09/26 晴れ>
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

 こんばんは 御無沙汰しています
行動範囲も広がり もう大丈夫ですね
でも 油断しないように気をつけて
私も 25日行きましたが花が傷んで(-_-;)

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2013/09/28 21:47 * edit *

☆takanoyama さんへ

おはようございます。
私が行く一日前に行かれたのですね。
来年は、一週間位早く行ってみるつもりです。
腕も治りかけなので無理しては駄目・・・解っているけど対^_^;
今年の紅葉は如何かな?・・・楽しみですよね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/09/29 06:58 * edit *

こんにちは!
手が回復されていて良かったです。しかし無理は禁物ですのでお気をつけて!アニーちゃんが悲しみますよ・・。
彼岸花も秋の色。この週末、九州は雨で、屋内で過ごすことになりそうです。


ではまた!

artie #- | URL | 2013/09/29 08:40 * edit *

ご無沙汰しておりました。 
これは見事ですね。 2枚目がいい感じです。
ここはどれくらいの数があるのでしょうか?
手のほう、お大事にどうぞ。

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2013/09/29 22:54 * edit *

☆artieさんへ


ご心配をかけましたが、大分よくなり遠出も一人でお出かけ出来るようになりました。
週末は、雨が降ったのですね。
コスモスも咲き秋色に染まりはじめた岡山です。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/09/30 16:24 * edit *

☆dekimaroさんへ

吉佐町の彼岸花は絵になる群生地です。
地元の人たちが一年を通して草刈管理を行っています。
凄いでしょう。
何本あるかは私にはわかりません。

手の方はもう少しかな?ご心配かけました。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/09/30 16:29 * edit *

karinさん こんにちは~♪

彼岸花の群生・・見事ですね。
真っ赤な絨毯が綺麗です(*^^)v

快復方向に進んでいる様子・・良かったね!
痛いのは辛いもんね。
カメラ散歩が楽になれば、たのしみが増えますね。


ケイコ #VeThaSEI | URL | 2013/10/01 16:50 * edit *

☆ケイコさんへ

おはようございます。
ケンチさんに教えていただいてから吉舎まで行くようになりました。
この群生地は絵になりますよ。
是非一度行ってみてください。

まだまだ無理は出来ないみたいだけど
重たいものが持てる様になり
何をするにも楽になりました。
ケイコさんお言葉ありがとうね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/10/02 07:11 * edit *

こんにちは

karinさん、痛みもなくなってよかったですねv-353
お出掛けも辛くないですね

赤い彼岸花の群生、圧巻です
緑の茎も美しく
木とのコラボがいいです〜

日のこ #- | URL | 2013/10/02 13:49 * edit *

☆日のこさんへ

おはようございます。
腕の痛みはまだまだだけど腕が動く様になっています。
痛みは薬の効果で少しだけ痛みを感じるぐらいかな?
でも前に比べると本当に楽になっています。
完治までには時間がかかるみたい。
ご心配かけました。

彼岸花群生地は見事ですよ。
毎年ここへ行くのが楽しみになっています。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/10/04 07:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

