☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大山へ 

奈々かまど小雨が降る程度だったので桝水高原へ着いた時には雨も止み
ここでちょと休憩
          奥大山の水                        ツルソバをボケに鐘
okudaisennomizu-1 masu*-2

ナナカマド
この時期、一期は目立つ存在感のあるナナカマド
masu*-3

ブタバナが一面に咲いている桝水高原スキー場
masu*-1


スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは

karinさん、重いカメラを持てるようになってよかったですねv-411
彼岸花も綺麗に撮影されていて最近はCanonのカメラを愛用されているんですね

ナナカマドの赤い実が綺麗

高原の風は気持ちいいですねv-353

日のこ #- | URL | 2013/10/10 10:39 * edit *

☆日のこさんへ

おはようございます。
キャノンもオリンパスもお気に入りのカメラだから両方を使っていますよ。
オリンパスは、鳥・お花を写す事が多いです。
キャノンは、風景かな?
でも重いカメラも使えるようになって本当に良かったです。
色々ご心配かけました。
完治はしていないけど無理せずに気長に完治できる日を・・・

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/10/11 07:27 * edit *

こんにちは!
 ナナカマドを題材にした村下孝蔵の曲があったのを思い出しました。実際にこの木を見たことがありません。こんな木だったんですね。鐘も良い感じですね。

ではまた!

artie #- | URL | 2013/10/14 08:29 * edit *

☆artieさんへ

こんばんは
私が始めてナナカマドを見たのは北海道でした。
赤い実が気になって地元の人にお聞きしてナナカマドと知りました。
今の時期存在感のあるナナカマドです。
確かあの鐘は時計と同じで時が来るとなる様になっていたと思います。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/10/14 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

