☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋桜✾ 


玉島の森の秋桜
水島コンビナートをバックに何時も写している場所
丁度、近くの園児たちが遊びに着ててとっても賑やかでしたよ。
ta*-1
笠岡干拓地の秋桜
今年も雑草が多く遠く目には綺麗に見えるけど側に行くと(-_-;)
毎年だからあまり期待をしていなけど遠くから来られたお客様は
「これが秋桜畑ガッカリ・・・・」と話されていました。

秋晴で雲がとっても綺麗だったので一枚
広角をもって行けばよかった。

ka*-1


<2013/10/17晴れEOS>

スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
コスモスの季節になっているのにも気づかないまま、仕事に追われていますv-409。秋らしい、というよりは、急に寒くなってきた九州です。
昨年がっかりコスモスを植物園で観てきたのですが、それでも秋は感じていました。意外にも家の傍の線路沿いのコスモスの方が充実していたのを覚えています。コスモスと菜の花を観ながらハイゼと散歩するのが何より幸せなのかも。

ではまた!

artie #- | URL | 2013/10/19 21:33 * edit *

☆artie さんへ

こんばんは
急に寒く・・・倉敷も同じですよ。
秋桜畑に行く途中に植えられているお花が綺麗でしたが
車を止めるところが無くて・・・諦めて帰りました。
秋桜と菜の花が咲いているのですか?
キット綺麗でしょうね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/10/20 17:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

