☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋桜✾✾ 

オリンパスOM-Dには楽しい機能がいっぱい内蔵されていてちょこっと遊んでみました。

ta*-3

ta*-4

ta*-2


thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

最近のカメラには、画像エフェクト機能が入っているので、色々と遊べますね。
同じ風景でも、また違った雰囲気なるので楽しめます。
トイカメラ風の2枚目がいいですね。

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2013/10/20 10:36 * edit *

☆dekimaroさんへ

こんばんは
小さなカメラへ簡単なフォトショップが備えられているみたいで使いこなせる様になると
写真撮影も楽しくなるでしょうね。
昨年E-M5を買ったばかりで、もっと機能が良いM1が10月に新発売されています。
いくらでも新製品が・・・・欲しくてもお金がついていかない~(ーー;)

トイフォトを使うと昔懐かしい写真に見えますよね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/10/20 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

