☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋桜✾✾✾ 

秋桜の花も身頃を過ぎているけどウォーターカラーを使うとふんわり可愛い花に変身
ta*-5
リーニュクレールを使ってアート風に
ta*-7

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは♪

ウオーターカラー♪とても綺麗なコスモスですね

O-M1をお買いになったんですねv-411

ローパスが無い分はっきりと感じますね
縦のジオラマも使えるみたいですね
ロー撮影とjpg撮影が同時に出来て写真の管理も専用のソフトでローの色もいじれるから
色の潰れなんかもなくなるので今度はトライ、したいです

日のこ #- | URL | 2013/10/22 10:23 * edit *

☆日のこさんへ

オリンパスのカメラて凄いですよね。
私が持っているのはE-M5でE-M1の前に発売になったカメラですよ。

最初はアートフィルターを使うことに抵抗がありました。
フォトコンでは、使うことが出来ないけど
最近、部屋に飾ったりするにはアートフィルターを使った写真も・・

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/10/22 19:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

