☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

吉備路の秋 

昨日は、9時ごろには国分寺へ
観光客も居なくて農家の人が蓮華の種を畑に蒔きに来られていました。
koku07-2

koku07-1
丹精込めた秋桜とひまわり行き交う人の心を和ませています。
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

karinさん こんにちは。

おめでとうのコメントを下さって ありがとう(^^)
100歳の自分を想像するとゾッとしますがカメラ楽しみますね。

国分寺に行かれたんですね。
今年の田んぼのコスモスはヒマワリいっぱいで嬉しくなりました。。
とっても可愛かったよねぇ(^^)

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2013/11/10 10:16 * edit *

☆ケイコさんへ

おはようございます。
写真がテレビで取り上げられるて本当に素晴らしいです。
凄いな~~~\(◎o◎)/!
国分寺の秋桜・ひまわりはこれで二回目で一回目は大失敗でした。
これは、2回目に行った時の写真なんですが、
秋桜もひまわりも可愛いのに上手く表現できなくて
これも今一の写真ばかり・・涙

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/11/11 08:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

