☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉狩り❀❀ 

aka-1

aka-2

aka-4

aka-3
赤色の紅葉

赤ちゃんの可愛い手のひらみたい

舞い落ちて雑草に受け止められた紅葉

じ~~と見てても飽きませんね。



thread: 紅葉の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは

ほんと、赤ちゃんのお手々みたいで可愛いですv-411

京都での撮影のお写真、とても素敵に撮影なされていてv-353
紅葉も葉が落ちるまでの間まで…

去年の写真と見比べてみて構図の違いなんかも感じます
もう少し色付く葉を楽しめそうですねv-34

♬カメラなんですがやっとボタンの押し間違いが少なくなりました♪

日のこ #- | URL | 2013/11/20 11:49 * edit *

☆日のこさんへ

こんばんは
紅葉の時期て短いので色々行きたい所がいっぱい有るけど・・・行けないよ。

昨年は、体の調子が悪くて行くことが出来なかった京都
来週のお休みには京都へ行ってきます。
今からとても楽しみです。v-34
M1に慣れたのですね。・・・いいな~
撮影会で使わせてもらいました。
新機種良いですね。
ますます写真撮影が楽しくなりますね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/11/20 18:45 * edit *

こんにちは!
赤いもみじが綺麗です。
出勤時は暗いし、帰宅時も暗くなっているので、外の景色がなかなか楽しめません。天気は良いみたいなんですけどね。

ではまた!

artie #- | URL | 2013/11/23 08:28 * edit *

☆artie さんへ

赤い紅葉可愛いですよね。
岡山の紅葉も今週が見頃でしたよ。
そちらはまだまだ楽しめると思います。
そうか~暗いうち出かけ暗くなって帰るのでは風景が見えませんね。
綺麗な風景が見れないなんて残念です。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/11/23 17:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

