☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋彩 


毎年、出かけている豪渓の紅葉
2013aki-4
山ノ上にそびえたつ大きな岩 落ちてこない?と思うのですが、今だかって落ちたことがない。
2013aki-3

ワンちゃんも紅葉狩りで記念撮影
2013aki-2

2013aki-1



thread: 紅葉の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは

ハラハラする景色ってありますよねv-353

水の中の紅葉も色とりどりで綺麗です
ワンコもご機嫌そうですねv-353
緑と黄色、オレンジのグラデーションに陽があたって鮮やかv-34
いりんな紅葉があって写真撮影って楽しいですねv-411

日のこ #- | URL | 2013/11/29 12:18 * edit *

☆日のこさんへ

豪渓の紅葉これから紅葉する木もあり淡い紅葉で今年も綺麗でしたよ。
おりこうさんのワンコ達でしたよ。
日のこさんも紅葉を楽しまれていますか?

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2013/11/30 07:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

