☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

南禅寺 

南禅寺へ行く道で見つけたシダの脇にちょこんと一枚の紅葉
20131128na-1
私のお目当ての紅葉は全て葉が落ています。・・・おお~~残念(ーー)
20131128na-2
この木の下では、コケが痛まない様に掃除機の逆噴射の様なもので掃除をされていました。
20131128na-3
紅葉も真っ盛りを少し過ぎた様で地面に落ちた葉が多かったように思います。
落ちてもまだ綺麗な紅葉
20131128na-4
thread: 紅葉の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは

落ち葉も色を留めていてフカフカ、カサカサないい感じですねv-411

葉が落ちていたのは残念でした
でも、後ろの葉の鮮やかな葉の色が見えてこれもいい感じv-34v-35

苔を労るなんて、繊細な優しさv-353があってこそ、の美しさなんですねv-353

日のこ #- | URL | 2013/12/03 10:49 * edit *

☆日のこさんへ

お掃除にも気を使ってホウキで掃くのではなくて風で寄せ集めておられました。
しばしここで舞い上がる落ち葉の様子を見ていました。
とっても綺麗でしたよ。
あのモミジを見るために来年はもう少し早く出かけてみようと思っています。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/12/03 16:44 * edit *

紅葉が綺麗です

こんばんは、

振り袖のお嬢さんの画像を拝見しましたよ!

綺麗で立派、言うことなし。

パパールさんのアドレスを貼りますね。
gooのブログですhttp://blog.goo.ne.jp/paparl

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2013/12/03 19:56 * edit *

>みずあさぎいろさんへ


おはようございます。
 京都では大変お世話になりました。
楽しかったよね。
又機会があればご一緒にね。

パパールさんのURLありがとう!
綺麗な写真がいっぱいですね。
参考にさせていただきます。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/12/04 08:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

