☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

南禅寺✾✾ 

お昼頃まで曇り空で華やいだ紅葉は見れなかったけど
しっとり落ち着いた紅葉の様に感じました。
20131128na-11

20131128na-12

20131128na-13


20131128-14
時より陽が差し込に色鮮やかなモミジ
20131128-15


thread: 紅葉の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

karinさん こんにちは。

綺麗ですね~♪
南禅寺は好きなお寺で何度か行きました。
私は緑のモミジを見ながら紅葉したら綺麗だろうなあ・・
そんなことを思いながら歩くんです。
今年もkarinさんの南禅寺の素敵な秋を見せてもらいました。

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2013/12/07 10:54 * edit *

苔の絨毯

鮮やかですね!曇り空は、きつい日差しにデフューザーが掛けられて、色相が綺麗に出ますが反面おとなしめ・・やっぱり日差しが有ると色も美しい!!

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2013/12/07 12:06 * edit *

☆ケイコさんへ

おはようございます。
今年も又綺麗な紅葉見ることが出来ました。
昨年は、行くことの出来なかった京都
今年は、行って来ました。
京都の紅葉はきれいですよね。
一日みてても飽きない紅葉風景です。
ケイコさんのご実家は京都ですよね。
この様な環境に育ったなんて良いな~と思います。
春の桜風景はまだ一度も見たことが無いけど春に何時も行かれる人が居て春も素敵と話されていました。
一度春にも行ってみたいです。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/12/08 06:37 * edit *

☆みずあさぎいろ さんへ

おはようございます。
陽が射し色鮮やかな紅葉も好きだけど
曇り空の落ち着いた紅葉も良かったよね。
昨日は、広島へ・・・一日楽しい講座を受けて来ました。
この写真は又後ほどに

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/12/08 06:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

