☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

永観堂✾✾ 

これの秋の光景の一つ
紅葉かんざしの様でしょう。
20131128ei-5

「ひと休みしてお団子は如何でしすか?」
20131128ei-6
thread: 紅葉の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

おもしろい

紅葉かんざし・・おもしろいですね〜^^
一瞬、どうなっているのかと思いました。
松の葉だったのですね?

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2013/12/09 22:22 * edit *

こんにちは

1連の紅葉写真、風情があっていいですねv-34v-35

言われるとかんざしに見えてきます
とっても繊細な感性v-353だと思います

赤い布のかけられた椅子がおもてなしですね
こんな場所でお茶やお団子頂けたらいいなv-411

日のこ #- | URL | 2013/12/10 10:34 * edit *

karinさん こんにちは。

素敵な紅葉カンザシを見つけましたね(^_^)v
永観堂の紅葉は見事ですね!
色々な被写体を見つけて楽しくカメラ散歩された様子が伺えます。
お団子は歩く為の力の素・・でしょうか?

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2013/12/10 11:18 * edit *

☆ケンチさんへ

廊下を歩いていて偶然見つけたモミジと松の葉・・・面白いですよね。
でもよ~~く見ると何処でもある光景みたいですね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/12/10 21:17 * edit *

☆日のこさんへ

こんばんは
京都は、色んな名所がいっぱいあって良いですね。

何時もお客様でいっぱいなのに、たまたま席が空いてて
チャンスと思って写真は写した物のだんごもお茶も食していない。

karin #- | URL | 2013/12/10 21:25 * edit *

☆ケイコさんへ

永観堂の紅葉も見事でした。
近場でこの様な素晴らしい所が有ればよいけどね。
色々楽しめる京都又来年のお楽しみになりました。
そうそうお団子食べていない。
これも来年のお楽しみになりました。

コメント
ありがとう!


karin #- | URL | 2013/12/10 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

