☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋彩 

岡山県総合グラウンドのフウ・あけぼのすぎの紅葉が綺麗な場所で
今だ一度も行った事が無くてお休みに行って来ました。
見頃を少し過ぎたみたいだけど歩くとカサカサと足元で音がする。
ジョギング・のんびり写生・散歩・子供の遊ぶ声とゆっくり時間が過ぎていくようにも感じられる多目的公園
近くだったら毎日カメラ持って出かけているかも?
20131205so*-3

20131205so*-2

20131205so*-4

20131205so*-5
おまけ
宇宙空間???
20131209-*1
thread: 紅葉の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは

黄色い紅葉が綺麗ですねv-353

お休みをのんびりとすごされてリフレッシュv-344いいな

水面に写った赤い杉はあけぼの杉というんですか
私が見たのも同じだったかもしれません

大きな杉の木の紅葉の綺麗さもそそられますね
紅葉と言ってもたくさんあるのを知りました
写真撮りはじめたおかげかな?と感謝ですv-411

日のこ #- | URL | 2013/12/12 01:37 * edit *

☆日のこさんへ

おはようございます。
フウの木の紅葉も黄色から赤ぽく紅葉します。
散歩に来られた人が「もう少し早く来ればもっと綺麗な紅葉が見れたよ。」と教えてくださいました。
あけぼの杉も葉が落ち水面に漂っていて綺麗な映り込みは撮れませんでしたが
初めて見る光景に感動!!
今度は、春に行ってみようかな?

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/12/13 07:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

