☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

哲学の道~京都御所 

永観堂を後にして哲学の道を気になる看板・猫ちゃんの可愛いお宿・紅葉を見ながら散策
20131128tetugaku-1
この後が大変でした。
「彼女がタクシーで京都御所まで行く??」と聞かれて「天気もよいので歩こうよ~」と言ってしまった私
私の頭の中では京都御所は近いと思っていました。
歩けど歩けどなかなか着かなくて・・・彼女の言った通りタクシーでが正解だったかも?
でも良い運動にはなって次の日に疲れが出るかな??と思っていたのですが全然疲れが出なかった。
御所は観光客も居なくてのんびり散策できました。
結婚式の前撮り来れてて居たので後ろから一枚写させていただきました。
20131128kigo-1

20131128tawa-*1

彼女に、京都駅まで送っていただいて京都駅見物をして岡山へ戻りました。
私に、とっては楽しい一日になったけど朝から私に振舞わされた彼女はきっと疲れたのでは?
Oさん大変お世話になりました。
有難うね!
スポンサーサイト
thread: 紅葉の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

お疲れ様でしたね

最後の「京都タワーと鳥」が面白い!組み写真も素敵ですぅ。

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2013/12/13 14:26 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

こんばんは
朝からハプニングがあったりした一日だったけどとっても楽しい一日になりました。
大変お世話になりました。m(__)m
又一緒に何処かへ・・・・楽しみにしています。

ちょとだけ12月は仕事が忙しいので最近のブログ投稿は全て予約投稿にしています。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/12/13 17:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

