☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

倉敷美観地区 

総合グランドから帰りにお昼までのお仕事を終えた友達と合流し美観地区へ行ってみました。
クリスマスツリーを見に倉敷アイビースクエアへ

駐車場の銀杏・モミジが綺麗だったので正面から写してみました。
お友達が居たから写せたけど一人だと写していないかも??
アイビースクエア-1

泊まりもしないのに堂々と正面玄関から入り
壁に蔦が絡まって綺麗だったので一枚

アイビースクエア-2

廊下にクリスマスツリーとテーブルコーディネートが展示されていました。
クリスマスツリーは、毎年同じ??だと思います。
アイビースクエア-3
エル・グレゴの壁の蔦も葉が落ち始めていました。
*kure-1
倉敷川を泳ぐ白鳥
oohara-1
お店の照明と窓に風景の映り込み 
写している本人も映り込んだ~・・・(笑)
mati--*01

<2013/12/05晴れ>
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 秋の紅さを車越しでしか楽しめませんでした。karinさんの写真で秋を満喫した気になっています。
O大学に在学中、エルグレゴという食堂(喫茶店?)が大学近所にあったのを思い出しました。今もあるのだろうか?急に懐かしくなりました。

ではまた!

artie #- | URL | 2013/12/15 20:28 * edit *

こんにちは

たくさんのクリスマスv-255v-352
見ているだけで心弾みますねv-341

楽しい旅は心地よい疲れですね
季節の変わり目がぼんやりなので追いついて行くのがやっとです
忙しい月になりました
頑張って乗り切りましょう
帽子姿の素敵な写り込みv-344こんにちは、ですv-411

日のこ #- | URL | 2013/12/16 15:24 * edit *

☆artie さんへ

こんばんは
今年は、思い存分効用楽しむ事が出来ました。
先日総合グランドに行った時に大学の銀杏並木もと思っていたのに
忘れてそのまま帰ってしまった。
同じエル・グレゴが大学近くにあったのですね。
知りませんでした。
近くのお客様が今度来られた時に聞いてみますね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/12/16 17:52 * edit *

☆日のこさんへ

こんばんは
廊下にクリスマスツリーが4つあった様に思います。
幾つになってもクリスマスは楽しいですよね。

頭の中ではあれこれ計画があるのですが、
なかなか思う様に進まなくて^_^;

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/12/16 18:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

