☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

遊び心 

暇な時間を利用してこんな写真を写してみました。
20131213hi-1 20131213hi-2
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

karinさん こんばんは~♪

背景のブルー、グリーン、レッドは何を写したのかな?
海の中にいるような気分になります。
不思議な雰囲気でステキです!

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2013/12/19 23:28 * edit *

こんにちは 今日も風が強く寒いですね
雫模様はCDですか?
色合いが良くシャープに撮れて素敵です

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2013/12/20 16:40 * edit *

☆ケイコさんへ

面白いでしょう。
暇な時間を見つけて部屋で楽しめる写真です。
鏡とかCDとかプラスチックとかを使って写しています。
窓からの日差しで色んな色に変化して面白いですよ。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/12/20 19:30 * edit *

☆takanoyamaさんへ

今日は、雪が降り寒い一日になりましたね。
先日、広島に行き少しだけ勉強した一部です。
まだまだ面白い写し方を習ってきたよ。
この写し方は前に私が写していたCDに一工夫した写し方です。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2013/12/20 19:37 * edit *

こんにちは!
アートですね。展示作品にもなりそうだし、パッケージとしても面白い気がします。
とても寒くなり、秋を楽しむ間もなく冬が来ました・・。ハイゼも布団の中ばかりです。

ではまた!

artie #- | URL | 2013/12/21 08:43 * edit *

☆artie さんへ

こんにちは
展示作品になりそうですか?・・・わぁ~~嬉しい
でもね、作品になるには今一なんです。
作品になるように頑張ってみますね。
昨日の倉敷は雪がチラホラとしてて寒い一日になりました。
九州も同じなんですね。
コメント
ありがとう!


karin #- | URL | 2013/12/21 17:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

