☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

放鳥 

お正月恒例の後楽園での丹頂放鳥に行って来ました。
何時もだと車で行くのですが、お正月とあって車も多いと思って電車でε=ε=ε=ε=ε=(o^^)o
岡山駅から後楽園へ、バスも時間通りには来ないし放鳥ぎりぎりに後楽園へ着きました。
思っていた通り凄い人・・・人の少ない所へ

飼育員の人の掛け声で丹頂も滑走
tan20140103
tan20140103-2
tan201401013-1

頭上を通り抜けていく丹頂

優雅に大空で舞う丹頂

thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

