☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

メジロ 

meziro20140109-1

「物思いにふけっているメジロ」

最近、カメラを持って何処へお出かけをと思っていても当ても無く
身近な野鳥に挑戦しています。
動く物は難しいですね。

thread: 野鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
うちの県鳥はメジロです。
こんな風に鳥の写真を撮るのは難しいですよね。すごくきれいに撮れているのですごいなと思います。最近少し時間の余裕はあるのですが、寒くて動けません・・。

ではまた!

artie #- | URL | 2014/01/11 09:08 * edit *

祝。メジロ

おじょーず!こんな可愛い一瞬を撮ってみたいです・・素敵。

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/01/11 20:46 * edit *

☆artie さんへ

え~~メジロがartie さんが住んでいる県の県鳥なんですか?
白いシャドーをつけたお洒落な野鳥ですよね。
寒くて動く事が・・・解る。
仕事となると体が自然と動くけど予定が無い時は暖か部屋に居るのが一番ですよね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/01/12 07:27 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

寒いですね。
写真を写しに行っていますか?

この様な一瞬は初めて写しましたよ。
お褒めの言葉ありがとう!

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/01/12 07:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

