☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ヤマガラ 

yamagara20140109-1
yamagara20140109-2
yamagara20140109-3

「お洒落」

丁寧に羽のお手入れ
これからお出かけでかな?

thread: 野鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

プリティーウーマン?

こんな、ふわふわもふもふのヤマガラさんを初めて見ました!我が家の文鳥ズみたいだ。

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/01/12 14:00 * edit *

(`¬´)/ オォー! 

2014年年明けは 鳥三昧ですね
こんな写真見たら 私も イジイジしてきます
早くカメラを持って 鳥ちゃん達を-p■)q☆パシャッパシャ☆したいわ(*^ε^*) にょほ

改めまして 明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします☆^((o _ _)oペコ

コメント気付かなくて・・・
ご心配おかけしました
私は疲れてはおりまするが元気です
カメラを持てるようになったら 頑張るのでまたよろしくお願いします

boo #- | URL | 2014/01/12 15:34 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

プリティーウーマン・・・・・でしょうね。(笑)
ふわ~ふわ~して触りたくなるような羽
この後何処かへ・・・・彼の元へ?

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/01/13 07:36 * edit *

☆booさんへ

此方こそよろしくお願いします。

元気でよかった、でも大変ですね。
無理しないで、お手伝い出来る事があればおしゃってくださいね。

夕陽も写したいと思うけど、寒くて海まで行くのが・・・で今の所、身近な野鳥と遊んでいます。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/01/13 07:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

