☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

小人 

kobito15-1

レモンタイム・コモンタイムの間に可愛い小人の置物
もう何年も置きぱなしで、かなりお顔も汚くなっているのでボチボチ変え時かな?と思うけど
10体位いる小人の色が剥げていても愛着があって捨てれない・・・
thread: いろんな写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは

十年もお庭に居る小人さん
なんだかお庭の番人みたいですね
頼もしいですv-352v-411

古い置き物もなかなか味わい深いんですね
小人さん微笑んでて可愛いv-352

日のこ #- | URL | 2014/01/17 11:44 * edit *

☆日のこ さんへ

置物も10年もの年月が経過すると顔も胴体もペンキが剥げて汚くなっていますが
顔の表情豊かな小人を見ると捨てがたいです。
お庭の番人・・・そうかもしれない。
もう暫く花壇の番人をお願いしょうかな?

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/01/17 17:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

