☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

部屋の中で 

寒中お見舞い申し上げます。


ガラスに照明の映り込み
uturi20140112-1
シクラメン
春の色をイメージして・・・
siku20140107





thread: いろんな写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

春色

暖かくって、幸せ気分・・

今朝早朝に雪が降りました。
さっぶー!
鳥見観察会参加する予定だったけど
キャンセルです。

もう、あの御所の寒さに内蔵が凍ってしまいそうに成る。

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/01/19 09:05 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

こんばんは
鳥見観察会てコミュで企画されたのかな?
今は、寒くて外で鳥見観察は私も無理だわv-12
暖かくなってならokだよ。
暖か春が待ちどうしいよ。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/01/19 18:30 * edit *

こんにちは。

シクラメン、好きな花の一つです。凛としていて良いですよね。
シクラメンって、どのくらいの期間持つのかな?自分はクリスマスシーズンのイメージなのですが、。以前はポインセチアとかを家に飾っていたのですが、ハイゼがうちに来てから植物には縁遠くなってしまいました。

ではまた!

artie #- | URL | 2014/01/19 21:22 * edit *

☆artie さんへ

おはようございます。
ガーデンシクラメンなので4月頃まで咲いているので長期間楽しめます。
上手く育てると来年も新たな芽を出しますよ。
今は、種類が豊富でこれがシクラメン??て思う種類もありますよ。

コメント
ありがとう!


karin #- | URL | 2014/01/20 07:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

