☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

部屋の中で 

同じ様な写し方ばかり・・・でもチョコと写し方を変えています。
tu20140124 su20140124

「秋のなごり」
ne20131225


thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

猫のしっぽか?

逆光のエノコログサ、懐かしい感じがしました。ふんわりと好い感じ。

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/01/28 09:29 * edit *

こんにちは

明るい描写が綺麗v-411v-352ですね〜

水仙も椿も控えめなお花だけれどkarinさんのお写真で見せてもらうととっても華やかv-352

お部屋撮りの優しい光がふんわり♬♪まわって優しくて生き生きしていて
丸い玉ボケが美しいですv-352

日のこ #- | URL | 2014/01/28 10:05 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

おはようございます。
小高い山に登ると土取場があり、誰にも刈られる事もなく今だに残っています。
午後からの日差しが射していました。
ふんわか暖かな雰囲気になれますよね。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/01/29 07:12 * edit *

☆日のこ さんへ

おはようございます。
今は、部屋での撮影を楽しんでいますよ。
藪椿とか家の周りで咲いているお花ばかりを写していますと言っても同じ花ばかりだよね。
綺麗なお花なのに思うようには写せなくて何度も繰り返しています。
愛らしさが表現できたら良いけどまだ今一です。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/01/29 07:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

