☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

テーブルフォト 

booさんから頂いたブルーの小さな花を春をイメージして・・・
ka20140203
鏡を使って面白写真・・・・ビー玉に写り込んでいるのは我が家の大きな金木犀です。
hana20140203
thread: いろんな写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ビー玉芸術

面白いですね〜じっと眺めていたら、「芸術は爆発だー!」と叫びたく成りましたよ・・レトロポップ?表現が難しいです。

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2014/02/04 09:44 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

「芸術は爆発だー!」・・・・爆笑!!
最近何処へも行っていないので家で大人しくもくもくと色々試しているけど
上手く写せなくて・・・・(>_<)
又面白い写真写せたら載せるね。
笑わずみてね。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2014/02/04 18:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

